TOP

新着情報

重大なお知らせ

こんにちは(^O^)
皆様に重大なお知らせがあります!

この度、スタイリストの野口が7月16日から産休に入ります。
復帰は12月の予定ですが、確定次第またご報告致します。

野口産休中は、店長の羽尾と柴山が責任を持って担当しますので、
引き続き宜しくお願い致します。
お客様の過去のデータは全てカルテに記入し、全スタッフで共有
していますので、どうぞ安心して御来店下さい(^^)

尚、土・日・祝日は混み合い、当日予約をお受けできない場合が
あります。是非、余裕を持った早目の御予約をお待ちしています。

全日最終受付…パーマ・カラー 9時〜18時
カット 9時〜20時
(但し18時以降は当日17時までの要予約)

時間外予約も承っていますので、お気軽に御相談下さいm(_ _)m

野口から一言↓↓↓

私事ではありますが、この度第二子を授かり、7月16日から産休に入る事になりました。
復帰は12月を予定しておりますが、その間、店長の羽尾と柴山に引き継ぎさせて頂きます。
お客様にはいつも温かい言葉をかけて頂き、本当に有難うございます。
また、一回り大きくなって戻って参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
野口麻美


野口指名のお客様にはご迷惑お掛けしますが、是非産休入る前にカットしにいらして下さいね〜!


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ